ゲスト情報

2018年12月28日 おもヒル ゲスト情報

投稿日:2018年12月28日 更新日:

11:30 まゆみちゃん情報

本宮市総務課より佐藤さんと教育総務課より安斎さんのお二人にお越しいただきました!

佐藤さんからは31年の本宮市職員募集(土木・保育士)について、安斎さんからは31年度の奨学金希望者の受付についてご案内いただきました。

それぞれ詳しくは本宮市のホームページ等をご確認ください。

 

12:15 すばるの仲間たち

栗原さんとかっちゃんが来てくれました!今年も元気に放送に参加してくださいました!また来年もよろしくお願いしますね♪

 

今年も1年、ご出演いただいた皆さん、ありがとうございました!

-ゲスト情報
-,

Copyright© FM mot.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.