ゲスト情報

2018年11月7日 おもヒル ゲスト情報

投稿日:2018年11月7日 更新日:

11/7は鍋の日だそうです。でも、今日は比較的暖かい日中でしたよね!朝と夜は冷え込みますのでご注意を!!

11:15 インターンシップ

本宮高校のインターンシップ2日目です。

今日は実習生の2人からパーソナリティのじゃんごんへ質問をしてもらいました♪普段はインタビューをする方が多いじゃんごんも新鮮な放送だったようです♪

インターンシップは明日が最終日です。

12:30 南達歴史発見

本宮むかしむかしの会 伊藤豊子さん(右)から今日も戊辰戦争のお話をしていただきました。今日はいつもと時間を変更してお届けしました。

戊辰戦争というと会津や二本松のイメージがありますが、今年はその頃の本宮のお話をしてもらっています。続きはまた次回の南達歴史発見をお楽しみに!

 

ご出演いただいた皆さん、ありがとうございました!

-ゲスト情報
-

Copyright© FM mot.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.