ゲスト情報

2018年11月8日 おもヒル ゲスト情報

投稿日:2018年11月8日 更新日:

本宮高校の3日間のインターンシップが11/8で終了しました!最終日に収録した番組は後日放送しますのでお楽しみに♪

11:15 福祉健康通信

本宮市 保健課 子育て応援係長の瓜生さん(右)から4月に開設された「子育て支応援センターあゆみ」についてご紹介いただきました。

保健師の瓜生さんと助産師の2名が妊娠期~出産・子育て期のお母さん・お父さんたちのサポートをしています。どんなに些細な事でも相談を受けてくれますよ♪もちろん里帰り中の方でも大丈夫です♪子育てや妊娠中に心配事ができたらお気軽にご相談くださいね!

 

ご出演いただいた皆さん、ありがとうございました!

-ゲスト情報
-

Copyright© FM mot.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.