ゲスト情報

2019年1月25日 おもヒル ゲスト情報

投稿日:2019年1月25日 更新日:

12:15 スバルのなかま達

スバルより、浅和さん・栗原さん・増子さんにお越しいただきました!

最近はインフルエンザが流行っていますね

私たちが対策できる手段としては【手洗いうがい 栄養のあるものを食べる しっかり休む】がありますが、ショウガ、ねぎ、大根、蓮根、ハチミツ、緑茶、ヨーグルトなど、体にいい食べ物もたくさんあるんですね!

暖かく寝るために、寝る前に布団乾燥機を使って布団を温めたり、湯たんぽを使っているそうです!

皆さんも体調を崩さないように出来ることから対策をして風邪・病気にならないように気を付けましょう!

 

ご出演いただいた皆さん、ありがとうございました!

-ゲスト情報
-

Copyright© FM mot.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.