ゲスト情報

2019年1月30日 おもヒル ゲスト情報

投稿日:2019年1月30日 更新日:

11:15 本宮むかしむかしの会

本日は本宮むかしむかしの会より、国分さん(右)にお越しいただきました!

今回は「十二支のお話」をしていただきました

もう1月は終わってしまいますが、このような話を聞くことで知らなかった事に気付けますね!

 

11:30 お店にGO!

タカマツ美容室より渡辺さん(右)にお越しいただきました!

1月は大忙しの成人式も終わって、やっと落ち着いてきたみたいです

タクシーの利用をして高齢者の利用者様もいらっしゃるそうです。

美容室でのカット・パーマだけではなくで、着付けも行っているんですね~

お客様の笑顔を見たいという気持ちから・地域の方に喜んでもらうために、パーマ剤など良いものを使う・開店当初の金額で営業しているそうです!!!

あと2か月ほどで新年度を迎えますので、新しい気持ちになるために髪を切ったり、カラー、パーマを考えている方も多いと思います・・・是非、タカマツ美容室に足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

ご出演いただいた皆さん、ありがとうございました!

 

 

-ゲスト情報
-, ,

Copyright© FM mot.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.