ゲスト情報

2019年4月5日 おもヒル ゲスト情報

投稿日:

11:30 生涯学習センター へそのまち まゆみちゃん情報コーナー

今年度より生涯学習センター長に就任されました根本さん(右)にお越しいただきました!

まずは4月に行われるイベント情報についてお話しいただきました!

4月20日(土)本宮市の春まつり 白沢公民館前のふれあい夢広場・・・桜の中を気持ちよく走ってもらいたいですね!

4月21日(日)第13回目本宮ロードレース大会・・・参加者は約2500人もいるそうです!

本宮スポーツネットワーク事業より、クラブ会員の募集も行っているそうです

他にも沢山の事業を行っているので、興味があるものに参加してみてはいかがでしょうか?

12:15 スバルのなかま達

今日は浅和さん、根本さん、栗原さんにお越しいただきました!

今回はお花見の屋台の話をしていました!

屋台で食べたいもの男女ともに1位は焼きそばらしいですよ!2位がたこ焼き 他にもフランクフルト、お好み焼き、ビールなんかも人気みたいです!

20日には本宮でも春まつりがあるので屋台のおいしい食べ物が楽しみですね~

 

ご出演いただいた皆さん、ありがとうございました!

-ゲスト情報
-

Copyright© FM mot.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.