ゲスト情報

2019年4月16日 おもヒル ゲスト情報

投稿日:2019年4月16日 更新日:

11:15 子育て通信

今回は地域子育てセンターより、押山さん(左)にお越しいただきました!

新年度という事で、支援センターの紹介をしていただきました!

本宮市荒井にある五百川幼保総合施設の敷地内にあり、未就園児の子供と親御さんが来れるそうです

支援センターでは、【遊び場の開放・育児相談・プレ幼稚園の開催・イベントの実施・育児クラブの参加】の事業を行なっています

気軽に問い合わせをしてみて参加してみてはいかがでしょうか!

 

11:30 ボランティア通信

辻本流紀扇会より代表の辻本さん(中央)、本宮市社会福祉協議会 ボランティアコーディネーター 皆川さん(右)にお越しいただきました!

皆川さんは喜久田、本宮の蛇の鼻へお花見の後白沢に戻り、食事をしながら素敵な余興をしていただいたのが辻本さんだったそうです!

余興では踊りとフラダンスの発表があったようです

素敵な時間になりましたね!

 

ご出演いただいた皆さん、ありがとうございました!

 

 

 

 

-ゲスト情報
-, ,

Copyright© FM mot.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.