ゲスト情報

2019年4月26日 おもヒル ゲスト情報

投稿日:2019年4月26日 更新日:

11:30 まゆみちゃん情報

本日は本宮市商工観光課より渡辺さん(左)にお越しいただきました!

今回は4月25日にプレオープンした 本宮市地域交流センター についてお話していただきました!

ラジオをお送りしているスタジオは、窓の外には駅が見えて、開放感があります✨

3月に本宮市地域交流センターが完成し、館内には観光情報コーナーやされ待合コーナー、学習・図書コーナー、会議室が併設され地域の活性化の拠点施設となっています

1階には特産品の販売がありますので、電車の待ち時間などに是非お立ち寄りください!

自販機にはサンドウィッチ、お弁当、お菓子などがあり、利用者の皆様から喜びの声が聴かれています

2階には図書コーナーがあり、充実した時間を過ごすことが出来ます

5月25日にはグランドオープンの落成記念としても沢山の催し物があります!

本宮市地域交流センターはどなたでも利用可能の施設です!是非お越しください👫👬👭

 

12:15 すばるのなかま達

本日は浅和さん、根本さん、栗原さんにお越しいただきました!

新しいスタジオでの生放送は初めてですので皆さんの声からウキウキした感じが伝わってきますね!

まもなく元号が変わり、令和に突入、、、なんだか不思議な気分ですね~

すばるの皆さんは10連休なんだそうです!

皆さんは連休中にどのように過ごす予定ですか?

 

ご出演いただいた皆さん、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

-ゲスト情報
-,

Copyright© FM mot.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.