ゲスト情報

2019年5月16日 おもヒル ゲスト情報

投稿日:2019年5月16日 更新日:

11:15 福祉健康通信

本日は、ソレイユ本宮 さくらんぼひろばより、石塚さん、ポラリス保健看護学院より遠藤さん、村越さん、長島さんの4名にお越しいただきました!

学生さんたちは地域の連携や、保健師の実習として さくらんぼひろば に来ているそうです!

午前中は地域・行政との連携について教えていただいたそうです

学校では普段、実習に向けての勉強をしていて、これまでには病棟や施設で勉強する機会もあったそうですよ!!

今後のイベント情報・・・来週には毎年好評の洋服お譲り会・6月4日には歯磨き教室

素敵な保健士さんになってほしいですね!頑張ってください!!

 

11:30 ようこそ大玉

本日は、大玉村教育委員会 教育部 生涯学習課より戸田さん・滝晒しそばの会より佐藤さんにお越しいただきました!

 

~第一回 滝晒しそば祭り~

大玉村には名所の中に遠藤ヶ滝というところがあり、そこの滝壺で浸したそばを食べられるそうです!

日時・5月26日 11時~14時

場所・大玉村農村環境改善センター

前売り券1枚800円(当日券もあります)

 

ご出演いただいた皆さん、ありがとうございました!

 

 

-ゲスト情報
-, ,

Copyright© FM mot.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.