ゲスト情報

2019年5月24日 おもヒル ゲスト情報

投稿日:2019年5月24日 更新日:

11:30~まゆみちゃん情報コーナー

本日は本宮市商工観光課より渡邊さん・議会事務局の石塚さんにお越しいただきました!

 

~本宮市議会6月定例会のお知らせ~

6月4日(火)~6月13日(木)開催

☆住所と名前を記入していただくだけで傍聴が出来ますので、質問内容や本宮市の市政をより知るために行ってみてはいかがでしょうか

★★★★★★★★★★★★★★★

~Mocoステーション オープニングイベント~

5月25日(土)11時から

☆落成記念式典~本宮第一中学校と本宮高等学校の吹奏楽部による演奏・駅前スマイルまるしぇ(富良野、上尾、本宮の物産販売)・e-Sports大会(応募者殺到!)

☆由紀さおり 安田祥子 みんなのコンサート(会場 17:00・開演 17:30)

当日は天気が良く、気温が高くなるようなので暑さ対策を十分にしてお越しください🌞(熱い場合はMocoステーション内で休憩してくださいね!涼しいですよ~)

 

12:15~すばるのなかま達

本日は栗原さん、ダイキさん、浅和さんにお越しいただきました!

やっとインフルエンザの流行がおわりましたね~

最近の気温は高くなってきましたので、熱中症が気になりますよね~

水分を取る!果物を食べる!ご飯を食べる!こまめに気を使って体調管理に努めたいですね!

 

ご出演いただいた皆さん、ありがとうございました!

 

-ゲスト情報
-,

Copyright© FM mot.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.