ゲスト情報

2019年7月24日 おもヒル ゲスト情報

投稿日:

11:15~本宮むかしむかしの会

本日は7もとみやむかしむかしの会より、渡辺さん(左)にお越しいただきました!

今回は「潮吹き臼」のお話をしていただきました!

海がしょっぱいという事がこのお話しを聞くとちょっと面白く思えますね😊

この時期にピッタリの昔話でしたね!

再放送は7月29日(月)の7時からの13分間です!是非お聞きくださいね!

 

12:15~

本日は、高松山観音寺 住職の八島さん・実行委員長の横田さん・高松山人間塾の広報担当の松本さん・マジシャンのキリカさんにお越しいただきました!

今回で9回目を迎える高松山祈りのコンサートの紹介に来てくださいました!

高松山人間塾のメンバーが毎月1回定例会を開いて地域で活躍している方をま招き、講演会を開いたりしているそうです。

2011年に結成されたそうですが、直後に東日本大震災が起こり、福島が落ち込んでいる中で(自分たちに何か出来ることはないかな...?)と考えたところ、始まったのがこの高松山祈りのコンサートだそうです🌟

第9回 高松山祈りのコンサート in高松山観音寺 令和元年8月4日(日) チケットは1500円(高校生以下 無料)13:00~会場・16:00~第一部コンサート・19:00~慰霊法要・19:30~第二部コンサート・20:30~打ち上げ花火

コンサートにはインザウィンド・いしばしさちこ・伊東和哉・カウア ニシマキ・桑名歩美・與那覇有羽さんなどがいらっしゃいます!

放送中にはマジックを披露してくださいました!

お問い合わせは 高松山観音寺 0243-44-3822まで!

 

ご出演いただいた皆さん、ありがとうございました!

-ゲスト情報
-,

Copyright© FM mot.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.