ゲスト情報

2019年8月26日 おもヒル ゲスト情報

投稿日:

11:30~もっと知ろう自衛隊

本日は、福島地方協力本部福島募集案内所より、渡辺さん(左)と茂木さん(右)にお越しいただきました!

~海上自衛官について~

今回お越しいただいている茂木さんが着用している白い制服が、海上自衛隊の夏服なんです!まぶしいほどの白で爽やかですね~✨

福島県には海上自衛隊の基地はないそうですが、最寄りでは神奈川県・青森県・千葉県に基地があるそうです!

海上自衛隊の方は普段、全国5か所の主な海上部隊の基地・13か所の航空基地に所属する航空機を用いて日本周辺の海域を24時間体制で監視や、海上交通の安全確保を行っているんです!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

~自衛官募集~

一般曽候補生 18歳以上33歳未満(9/6締め切り)  自衛官候補生 18歳以上33歳未満(9/12締め切り) 海上自衛隊航空学生 18歳以上23歳未満  航空自衛隊航空学生 18歳以上21歳未満

締め切りが間近なものもあるので、ご希望の方は早めに申し込みましょう!

 

ご出演いただき、ありがとうございました!

 

-ゲスト情報
-,

Copyright© FM mot.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.