ゲスト情報

2019年9月3日 おもヒル ゲスト情報

投稿日:2019年9月3日 更新日:

11:30~ボランティア通信

本日は、給食サービス調理ボランティアグループ すみれ会より、渡辺代表、川名さん、門馬さん、本宮社会福祉協議会より根本さんにお越しいただきました!

初出演ありがとうございます👏✨✨

渡辺さんと門馬さんは10年程、川名さんは5年程 すみれ会での活動をしているんです!

すみれ会には11人の方が参加されているんですね~

活動は年に1回、他にも本宮社会福祉協議会の活動に参加しているそうです!

自分たちで買い出し、地元の食材を使って料理をしているんです!

食べきれる食材、彩を綺麗に、昔の味を思い出してもらえるような工夫をされているんですね~

今後の活動も楽しんで行ってほしいですね!!!

 

ご出演いただいた皆さん、ありがとうございました!

 

-ゲスト情報
-,

Copyright© FM mot.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.