ゲスト情報

2019年10月2日 んだNIGHT ゲスト情報

投稿日:2019年10月2日 更新日:

18:15~BuZZ Ü-SAY

本日は、福島県郡山市出身である、BuZZのÜ-SAYさん(左)にお越しいただきました!

日本の大手芸能プロダクションの1つでもあるライジングプロダクションに所属していて、2017年に結成・メジャーデビューをして活動しているんです!

ライジングプロダクションといえば、荻野目洋子・DA PUMP・MAXなどの多くの有名アーティストさんがいますよね!

BuZZからは8月のニューシングルリリースに当たり、モットコムにスペシャルなコメントをくださっていました📻

実はその際に(是非出演したいな~...)という言葉がありましたが、早くに実現しちゃいましたね✨

BuZZは4人のボーカル!バンド編成!ライブでは生音にこだわったエンターテイメン!・・・こんな特徴があるんです

デビュー曲がドラマのエンディングに抜擢される大注目のアーティスト😲

楽曲はセルフプロデュース、いろんなジャンルの曲を作っているんだそうですよ♪

今後、もっともっと活躍の場が増えていきそうですね!!!!

🌟🌟BuZZメンバー🌟🌟

・勇士(ゆうじ)・清水謙太(しみず けんた)・KENSUKE(けんすけ)・ Ü-SAY(ゆーせい)

 

ご出演いただき、ありがとうございました!

 

 

-ゲスト情報
-

Copyright© FM mot.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.