インフォメーション スタッフブログ

がんばってるぞ!本宮通信vol.6

投稿日:

本宮の幸楽苑が11/12(火)より通常営業を再開しました!

午後3時頃にお店の近くを通ったら、昼時を過ぎていたにも関わらずたくさんの方が来店していましたよ!

日本全国にある幸楽苑も台風19号により、郡山市にある工場などが被災したため、営業規模を縮小していました。

本宮市もがんばっていますが、お隣の郡山市もがんばっていますよね!

今日と明日で台風から1か月が経とうとしています。みんなで一緒に引き続きがんばりましょう!!

 

がんばろう本宮!がんばってるぞ本宮!We Love MOTOMIYA!!

-インフォメーション, スタッフブログ

Copyright© FM mot.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.