インフォメーション スタッフブログ

がんばってるぞ!本宮通信vol.10

投稿日:

急に寒くなったり、暖かくなったり・・・体調を崩しやすい季節ですので、皆さんお気を付けください!!

今日はたくさんの人達が待ち望んでいたお知らせだと思います!

仲町の「柏屋食堂」は11月29日(金)の11時より営業再開です!

しばらくの間、営業時間などは様子を見ながら調整するとの事でしたが、まずは地域の皆さんの声に背中を押されての再開です!

「いい肉の日」というのも良いですね(^^)

同じく11月29日(金)には、みずいろ公園向かい側の「ヨークベニマル新本宮舘町店」も営業再開です!

こちらも本宮市民のお買い物拠点ですので、うれしいお知らせですね!!

同じく舘町の「整体院mizuiro」は12月1日(日)より再オープンです!

復旧作業で疲れた身体を癒しに訪れてみてください(^▽^)/

 

来週からはいよいよ12月・・・!!

今月は少しずつ明るい話題が増えてきたように感じます✨

まだまだ頑張る本宮を応援します👍✨

がんばろう本宮!がんばってるぞ本宮!We Love MOTOMIYA!!

-インフォメーション, スタッフブログ

Copyright© FM mot.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.