ゲスト情報

2019年12月3日 おもヒル ゲスト情報

投稿日:2019年12月3日 更新日:

11:15~子育て通信

本日は、五百川幼保総合施設より、遊佐さん(左)にお越しいただきました!

今回は、幼稚園部の様子をお話していただきました!

幼稚園部では11月22日に、お楽しみ会があり、劇や合奏を発表したそうです♪

年長さんは合奏の発表!鍵盤ハーモニカ、木琴、鉄筋、大太鼓、小太鼓、ウッドブロックを演奏したようです

年少さんは、歌の発表、リズム劇楽しんで行ったそうです!

見に来た家族の人たちも楽しんでいたようです🌟

成長が見られるいい機会でしたね!

11:30~ボランティア通信

本日は、図書ボランティアの遠藤さん(中央)、本宮市社会福祉協議会より、原田さん(右)にお越しいただきました!

遠藤さんが図書ボランティアを始めてから16年が経ったそうです📚!

小さな子どもがいる施設から、お年寄りが集まる施設に出向いているんだそうです!

今後も沢山の場所で活動を続けていただきたいですね!

 

ご出演いただいた皆さん、ありがとうございました!

-ゲスト情報
-, ,

Copyright© FM mot.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.