ゲスト情報

2020年2月21日 おもヒル ゲスト情報

投稿日:2020年2月21日 更新日:

11:15~

岳温泉観光協会 あだたらすみれ会より、鈴木さん(左)にお越しいただきました!

【第18回 あだたら万遊博 おかみと過ごすひな祭り】の紹介をしていただきました!

開催日 2020年3月1日~3日

特別演奏会や特別講演会、ハーバリウムボールペン作り、アイシングクッキー作りなど、日によって様々な催し物があるんです!

予約が必要なものもあるので、不明な点は、岳温泉観光協会(電話:0243-24-2310/FAX:0243-24-2911)までお問い合わせください!

 

11:30~郡山北警察署 本宮分庁舎

本日は、地域第二係長の山内さん(左)にお越しいただきました!

今回は、交通事故の防止についてのお話をしていただきました

雪があまり降らない今年は、運転者には嬉しいですね🚗

ですが、その影響により増えている事故があるんです・・・皆さんは何だと思いますか??

実は、歩行者による事故なんです! 雪が降らない→歩行者が外に出やすい→事故にあう確率が高くなる

横断歩道は歩行者優先です!歩行者が待っているのに、進んでしまうと違反にもなります!

車はもちろんですが、歩行者の方は反射材を付けるなどして交通事故を防ぎましょう

 

12:15~スバルのなかま達

本日はスバルより、浅和さん、根本さん、栗原さんにお越しいただきました!

今日も元気でした!!!!!!

スバルの皆さんはマスクをして、予防をしているようです

風邪をひかないようにしっかり予防して、次回も元気にお話を聞かせてくださいね~☆

 

ご出演いただいた皆さん、ありがとうございました!

 

 

 

-ゲスト情報
-,

Copyright© FM mot.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.