ゲスト情報

2020年6月16日 おもヒル ゲスト情報

投稿日:2020年6月16日 更新日:

11:15~子育て通信

本日は、五百川幼保総合施設より、幼稚園部の遊佐さんにお越しいただきました!

幼稚園には、合計108名の子どもたちが元気に通っているようです♪

緊急事態宣言解除により、子ども達の笑顔が戻ってきました✨

年少さんは、少しずつ園生活に慣れてきて、楽しく遊んでいるようです!

遊びの中で、友達の関わり方も学んでいるんですね!

沢山の友達と成長していく姿が楽しみですね!

 

★新型コロナウイルス感染拡大防止の為、電話中継でお送りしました★

11:30~ボランティア通信

本日は、本宮市社会福祉協議会よりサービス提供者の伊藤さんと電話中継しました☎

今回はヘルパー訪問についてのお話をしていただきました

高齢者のお宅に訪問しヘルパー訪問、居宅介護事業、養育支援訪問事業など様々なサービスがあります!

様々なサービスで私たちの生活を支えてくださっています🌟

 

ご出演いただいた皆さん、ありがとうございました!

-ゲスト情報
-, ,

Copyright© FM mot.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.