インフォメーション

ミュージックバード防災アンケート実施中!

投稿日:

まだまだ暑い日が連日続いてますが…

これからは台風や豪雨などの危険が高まる季節がきますね。

昨年は、本宮市にも台風19号が大きな災害を各地にもたらしました。

今年の7月も九州地区を中心に発生した線状降水帯が大きな被害を残しました。

あなたは日頃から災害に備えてますか?

 

現在、防災緊急アンケートを実施しています。

簡単に回答できますので、是非あなたもご参加ください。

 

アンケートに回答頂いた方の中から抽選で大人がまる1日避難しても大丈夫なグッズを詰めたスグレモノ。

備災リュックセットを11名様にプレゼントします。

中には、クッキーや水でも作れるごはんなどの非常食から

マスク、カイロ、レインコートなど、災害時に必要なものが19点も入っています。

 

ぜひアンケートに答えて防災グッズをゲットしてくださいね!

アンケートはこちらからお進みください。

-インフォメーション

Copyright© FM mot.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.