ゲスト情報

2020年9月29日 おもヒル ゲスト情報

投稿日:2020年9月29日 更新日:

11:15~子育て通信

本日は、本宮第一保育所より船木さんにお越しいただきました!

1~2歳児は、保育所生活に慣れてきて「先生おはよ~」・友達とニコニコ遊んで楽しんでいる様子が見られています😊

3~5歳児は、「今日はこれで遊びたい!」という目標をもって保育所に来るようです!

10月1日は、お月見会があるようで、折り紙で団子作り・すすきを作って壁に飾ったりしています🎑🐇

当日は年長さんが団子を作るようです⭐

また運動会も行われるようで、感染症対策にも取り組んでいるようです

寒くなってきたので、体調に気を付けて元気いっぱい楽しく過ごしてほしいですね!!

 

ご出演いただき、ありがとうございました!

-ゲスト情報
-,

Copyright© FM mot.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.