ゲスト情報

2020年12月10日 おもヒル ゲスト情報

投稿日:2020年12月10日 更新日:

11:15~福祉健康通信

本日は、保健課より袖山さんにお越しいただきました!

今回は、総合検診についてのお話をしていただきました!

12月16日(水)まで日にちごとに対象地区を割り振って検診を実施しています

受診者には通知書が届いているので、中身を確認してみてください!

会場ではコロナウイルス感染予防対策で、検温・手指消毒・換気を行っていますので、お越しの皆様はマスクの着用をお願いいたします

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~新春ミニ街頭献血の実施について~

日時:1月27日(水)9:00~12:30

場所:えぽか

対象:17歳~69歳 体重50kg以上

 

11:30~ようこそ大玉

本日は、大玉村住民福祉部 再生復興課より、武田さんにお越しいただきました!

今回は、省エネについてのお話をしていただきました!

これから寒さが厳しくなり、ストーブやエアコンの使用が多くなりますね❄

最近の新聞やニュースでは、エコへの取り組みを多く挙げていますね

電気製品を使わない!という選択はできませんが、なるべく節電する!使わない電気は消そう!という取り組みは個人でできますね♪

 

ご出演いただいた皆様、ありがとうございました!

-ゲスト情報
-, ,

Copyright© FM mot.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.