ゲスト情報

2021年12月3日 おもヒル ゲスト情報

投稿日:2021年12月3日 更新日:

11:30~まゆみちゃん情報

本日は、生涯学習センターより鹿野さんにお越しいただきました!

 

~第33回 ふくしま駅伝 結果~

本宮市チームのタイムは5時間26分37秒で、総合順位は19位だったようです👏

昨年の24位からかなり順位が上がりましたね!

今年も沿道からの応援は制限されましたが、テレビやラジオでの応援が盛り上がりましたね♪

 

~みんなのはらっぱ 運動広場 ランニングコース運用開始~

本宮運動公園内の【みんなのはらっぱ 運動広場】のランニングコースが10月20日(水)から利用できるようになりました

100m・400m・450mの3種類のコースがあるようです🏃‍♀️

誰でも自由に利用できるようなので、足を運んでみてください♪(団体利用の際は、使用報告書が必要ですので、総合体育館までお越しください)

 

~施設のお休みについて~

パークゴルフ場 12月1日(水)~4月上旬まで休場

中央公民館・白沢公民館・しらさわ夢図書館・白沢ふれあい文化ホール・総合体育館・歴史民俗資料館 12月28日(火)~1月4日(火)まで休館

市民プール 12月27日(月)~1月4日(火)まで休館

詳しくは 、広報もとみや12月号にてご確認ください

 

~N響メンバー&高橋希 クリスマスに贈るピアノ五重奏~

開催日:12月19日(日)

場所:サンライズもとみや

詳しくはこちらをご覧ください→https://www.city.motomiya.lg.jp/soshiki/19/christmas-c.html

 

ご出演いただき、ありがとうございました!

-ゲスト情報
-,

Copyright© FM mot.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.