ゲスト情報

2022年7月14日 おもヒル ゲスト情報

投稿日:2022年7月14日 更新日:

11:15~福祉健康通信

本日は、本宮市保健福祉部 こども福祉課より佐藤さんにお越しいただきました!

今回はキッズさまーフェスティバルについてのお話をしていただきました

プリンス・ウィリアムズ・パーク 屋内あそび場がオープンから10周年を迎えたため、キッズサマーフェスティバルが開催されます🎈

開催日時:令和4年7月23日(土) 午前10時~午後3時

開催場所:プリンス・ウィリアムズ・パーク内

イベント広場では大道芸人ショー・親子で楽しめるダンス・キッチンカー、屋内あそび場駐車場ではスーパーボールすくい・水ヨーヨー・水遊び・工作などで遊べます✨

天気も良いようなので是非遊びに来てみてください😆🎶

 

11:30~ようこそ大玉

本日は、大玉村産業建設部より武田さんにお越しいただきました!

今回は、省エネについてのお話をしていただきました

6月下旬から気温が高い日が続いていますね🌞

扇風機や空調の使用が多くなり、電力に頼ってしまいますよね

それにより電力のひっ迫がニュースになっています

使わない部屋の電気は消す、必要以上に電気を使わないなど、自分でできることを続けてやっていきたいですね

 

ご出演いただいた皆様、ありがとうございました!

-ゲスト情報
-, ,

Copyright© FM mot.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.