ゲスト情報

2023年7月13日 おもヒル ゲスト情報

投稿日:2023年7月13日 更新日:

11:15~福祉健康通信

本日は本宮市役所 子ども福祉課より蒲生さんにお越しいただきました!

 

●えぽかミニミニなつまつり

7月17日(月) 午前10時30分~正午まで、えぽかでミニミニなつまつりが開催されます!

今年は小学3年生までのお子様先着200名とその保護者を対象にしています😊

入場チケットは当日午前10時から配布するので並んでお待ちください

なおチケットはお子様に直接渡すので、ご家族そろってお越しください!

 

●出張ひろば

7月21日(金)午前11時~、地域子育て支援センターの先生方による「出張ひろば」があります

0歳児~6歳児を対象として、歌を歌ったり、絵本の読み聞かせがあったり、体操が行われます♪

予約なしで楽しめますので、ぜひお越しください!

 

この他にも毎月様々なイベントが予定されているので、えぽか1階のカウンターから月間予定表をゲットしてくださいね🍀

 

11:30~ようこそ大玉

本日は大玉村役場より産業建設部より武田さんにお越しいただきました!

今回は省エネについてのお話をしていただきました🌞

夏になり気温が上がりましたが、上がったのは気温だけでなく電気料金もですよね💦

ちょっとずつ節電しながらこの暑さを乗り切りたいですね!

 

ご出演いただいた皆様、ありがとうございました!

-ゲスト情報
-, ,

Copyright© FM mot.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.