ゲスト情報

2023年7月20日 おもヒル ゲスト情報

投稿日:2023年7月20日 更新日:

11:15~福祉健康通信

本日はさくらんぼひろばより石塚さん(左)と、ポラリス保健看護学院より実習で奥山さん(右)にお越しいただきました!

奥山さんは本日のみ実習でさくらんぼひろばに来ています🍒

沢山の子ども達とふれあい、赤ちゃんに対してのふれあい方・幼児とのふれあい方を経験したようです😊

今月のさくらんぼひろばのプレゼントは夏!お祭りシーズン!という事で、うちわです

アンパンマン、ドキンちゃんなどスタッフ手作りの可愛らしくクオリティの高い作品です

是非お越しくださいね♪

 

11:30~ようこそ大玉

本日は大玉村産業建設部 産業課 商工観光係より主任主事の増子さんにお越しいただきました!

 

~おおたま夏まつり前夜祭(生ビールまつり)~

開催日時:令和5年7月29日(土)18時から

生ビール、レモンサワー&ハイボール、ソフトドリンクが飲み放題の生ビールまつりが開催されます🍺

入場には年齢問わず入場券の購入が必要になります。

 

~おおたま夏まつり~

開催日時:令和5年7月30日(日)12時から

大道芸、安達太良太鼓、バルーンショー、フラダンス、ダンス、よさこい、演奏など様々な催し物でステージを盛り上げます!

夜8時からは花火大会が行われます🎆

熱中症対策をしながら元気に楽しみましょうね!

 

ご出演いただいた皆様、ありがとうございました!

-ゲスト情報
-, ,

Copyright© FM mot.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.