ゲスト情報

2023年8月31日 おもヒル ゲスト情報

投稿日:2023年8月31日 更新日:

12:15~白沢中学校 職場体験

昨日に引き続き白沢中学校より、三瓶和真さん(左)、三瓶詩さん(中央)、石川遵さん(右)がモットコムに職場体験で来てくれています!

今日も生放送に入ってもらいましたが、なんだか昨日より緊張が解けたのか自然に話ができていました👏

部活の話をしたり盛り上がっていました~

午後にはオリジナル番組の収録があるので頑張ってくださいね!

 

12:30~本宮第一中学校 職場体験

本日は本宮第一中学校より本田碧くんが職場体験でモットコムに来てくれました!

始めての生放送でしたが、プロのパーソナリティと話すことを楽しんでくれたようです😊

午後にはオリジナル番組の構成を考え、収録をします

どんな番組になるのか楽しみですね!

 

ご出演いただいた皆様、ありがとうございました!

-ゲスト情報
-,

Copyright© FM mot.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.