ゲスト情報

2023年9月6日 おもヒル ゲスト情報

投稿日:2023年9月6日 更新日:

11:15~本宮むかしむかしの会

本日は本宮むかしむかしの会より国分さんにお越しいただきました!

今回は本宮かるたより「練り歩く 裸神輿の 秋祭り」のお話をしていただきました!

10月の末には本宮市が秋まつりを迎えますね😊

裸神輿、真結女御輿を見るのが楽しみです

見るだけでなく、参加することもできますので、募集が始まったら確認してみてください👀

 

12:15~

本日は本宮市青年会議所より理事長の廣瀬さん(左)、武田さん(中央)、小針さん(右)にお越しいただきました!

今回は、キッズドリームミュージアムというイベントの紹介をしていただきました!

開催日:2023年9月16日(土)~9月17日(日)

時間:10時~18時

場所:本宮運動公園 本宮総合体育館 みんなの原っぱ運動場

入場料:無料

ふくしまの魅力あふれる仕事体験が盛りだくさんのイベントだそうです!

 

~本宮総合体育館~

全身アート体験「白の世界」・プラネタリウム体験・EVミニカー体験・プログラミング教室・ハンドクラフト体験・ダンスパフォーマンス・ファッションモデル体験・音楽パフォーマンスなど

 

~みんなの原っぱ運動場~

サッカーアクティビティ・ナーフサバイバルゲーム・プロが教えるDIY体験・色々なシゴトの車への乗車体験・水消火器放水体験など

 

家族で楽しめるイベントが盛りだくさんです!!

そして美味しい食べ物もありますよ~

是非足をお運びください♪

 

ご出演いただいた皆様、ありがとうございました!

-ゲスト情報
-,

Copyright© FM mot.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.