ゲスト情報

2023年12月21日 おもヒル ゲスト情報

投稿日:2023年12月21日 更新日:

11:15~福祉健康通信

本日は、さくらんぼひろばより石塚さんにお越しいただきました!

さくらんぼひろばはウォームビズの場所なのでぬくぬくしに行くこともできますよ😊

今年はちょっとずつイベントが増えてきて親子の喜ぶ顔が見れたようです♥

2023年12月28日(木)~2024年1月8日(月)までお休みとなります

 

11:30~ようこそ大玉

本日は大玉村役場より産業建設部より武田さんにお越しいただきました!

今回は省エネルギーについてのお話をしていただきました

寒くなり暖房器具の使用が増えましたね~

寒さには耐え習えませんので、ほかで節電をしましょう!

使っていない部屋の電気は消す。使い終わったコンセントは抜く。などちょっとずつ見直してみましょう!

 

ご出演いただいた皆様、ありがとうございました!

-ゲスト情報
-, ,

Copyright© FM mot.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.