ゲスト情報

2024年2月28日 おもヒル ゲスト情報

投稿日:2024年2月28日 更新日:

11:15~本宮むかしむかしの会

本日は本宮むかしむかしの会より松本さんにお越しいただきました!

今回は「あぶない あぶない」というお話をしていただきました!

お隣、郡山市のお話でした✨

何が始まるのかと思ったら、老婆のお話でした😊

場面を思い浮かべてお話を聞くことができました

再放送は3月4日(月)朝7時~ですので、是非お聞きください♪

 

12:15~本宮自主夜間中学

本日は本宮自主夜間中学より事務長の安藤さん、学生講師の福島大学3年生の斉藤さんと植竹さんにお越しいただきました!

本宮は3年前の7月に開校に開校しました

中学生の時に学校に通えなかった、終戦直後で中学校に入学できなかった...などそんな方たちが学べる場所です

自主夜間中学なので、やりたい科目だけ勉強することができます

3年間で本宮の他に、大玉、安達、三春、小野、郡山に3校が開校し、計8か所で行われています😊

こちらもご覧ください

 

ご出演いただいた皆様、ありがとうございました!

-ゲスト情報
-,

Copyright© FM mot.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.