ゲスト情報

2019年1月22日 おもヒル ゲスト情報

投稿日:2019年1月22日 更新日:

11:15 子育て通信

五百川幼保総合施設 保育所部より遠藤先生にお越しいただきました!

今回は1月7日に行われた3歳児対象の体操教室についてお話をしていただきました

体操教室では真似っこ遊びや、絵本、手遊び歌を取り入れながら様々な動きを遊んだようです!

11:30 ボランティア通信

生活支援コーディネーターの根本さん(右)にお越しいただきました!

今回はボランティア活動資金についてお話をしていただきました

誰かのために役に立ちたいという気持ちを発展させていくうえで、資金不足の悩みが出てくる時がありますが、助成金を活用することが出来るそうですね

今ボランティア活動をしている方、これから活動したいと考えている方にとって、とても良い情報になったと思います

 

ご出演いただいた皆さん、ありがとうございました!

 

 

 

-ゲスト情報
-, ,

Copyright© FM mot.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.