ゲスト情報

2019年7月31日 おもヒル ゲスト情報

投稿日:2019年7月31日 更新日:

11:15~本宮むかしむかしの会

本日は、本宮むかしむかしの会より、伊藤さん(右)にお越しいただきました!

百姓にもいろいろな種類がああって、規定もあったんですね~

土地の管理もされていて、今と変わらない感じですね

昔も今も変わらないような歴史のお話を聞くと、なんだか不思議な気持ちと面白い気持ちになりますね!

 

12:15~

今回は先週に引き続き、8月4日(日)に行われる第9回 高松山祈りのコンサート IN高松山観音寺

住職の八島さん、実行委員の横田さん・松本さんと、マジシャンのきりかさんにお越しいただきました!

まもなく開催の祈りのコンサート!お天気の方は大丈夫そうですね🌞

イベントの詳細は7月24日のブログをご覧ください!

楽しそうなイベントが沢山あるので足を運んでみましょう!

 

ご出演いただいた皆さん、ありがとうございました!

 

-ゲスト情報
-,

Copyright© FM mot.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.