ゲスト情報

2019年4月19日 おもヒル ゲスト情報

投稿日:2019年4月19日 更新日:

11:30 郡山北警察署本宮分庁舎

本日は郡司さん(右)にお越しいただきました!

~福島県警察のオープンキャンパス2019 ご案内~

5月19日(日)の13:00~16:00

警察官になりたい・警察官に少しでも興味がある高校生以上33歳未満の方を対象に開催されます

白バイのデモ走行、機動隊装備の展示、鑑識活層の体験、警察官になりたい方の個別相談ブースも設置されているそうです🚓

 

12:15 スバルのなかま達

本日は、増子さん、栗原さん、浅和さんにお越しいただきました!

最近気温が高くなったと思ったら急に冷え込んだ日が来たり、着るものに迷ってしまいますね~

本宮の桜も満開で、スバルのみなさんもお花見があるそうです🌸

咲くのは待ち遠しいですが、散ってしまうのはあっという間ですね~

他にも新元号の話、スポーツの話もしていました!

 

ご出演いただいた皆さん、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

-ゲスト情報
-,

Copyright© FM mot.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.