ゲスト情報

2019年5月29日 おもヒル ゲスト情報

投稿日:

11:15 もとみやむかしむかしの会

本日は もとみやむかしむかしの会 より、松本さん(左)にお越しいただきました!

今回は「鶴と亀」というお話をして頂きました🐢

~立派な屋敷の息子さんがお嫁さんをもらう事になったそうです。

広い座敷にお膳を並べ、客様を沢山呼び、床の間には鶴亀の置物があり・爺さんと亀の置物があり・・歌ったり踊ったりして盛り上がったそうです。

だんだんと人が帰り、ついに嫁さんと2人になったそうです。

床の間から見ていた爺さんと婆さん、それを見ていた鶴と亀・・・微笑ましい面白いお話でした

 

ご出演いただき、ありがとうございました!

-ゲスト情報
-,

Copyright© FM mot.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.