ゲスト情報

2019年6月25日 おもヒル ゲスト情報

投稿日:2019年6月25日 更新日:

11:15~子育て通信

本日は五百川幼保総合施設より、遊佐先生(右)にお越しいただきました!

こちらの幼保園は幼稚園部と保育園部があるんです!

遊佐先生は幼稚園部の副施設長さんなんです☆

幼稚園は年少さんは2クラス・年長さん2クラスで全員で118名の元気な子ども達が通っているそうです

幼稚園に登園すると所持品の整理するそうです。毎日の積み重ねで出来るようになったんですね!

たっぷり遊ぶ時間があるので、友達との関わり方を覚えてきているようです

5月には親子遠足、7月12日には夏祭りなどのイベントがあるそうです✨

沢山の行事を楽しんでもらいたいですね!

 

11:30~ボランティア通信

本日は本宮歌謡音楽愛好会より、富樫さん・安宅さん、本宮市社会福祉協議会より根本さんにお越しいただきました!

~本宮市歌謡音楽愛好会~

歌と踊りを披露しながら川俣と本宮を回っているそうです!

7月にもイベントがあるそうなので、是非楽しんで素敵なステージにしていただきたいですね♫

 

ご出演いただいた皆さん、ありがとうございました!

 

-ゲスト情報
-, ,

Copyright© FM mot.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.