ゲスト情報

2019年7月29日 んだNIGHT ゲスト情報

投稿日:2019年7月29日 更新日:

18:15~ タッキー&みーこのハーブティーパラダイス

本日はハーブティーでお馴染みの、タッキーさんにお越しいただきました👏

夏の時期にはレモングラスやミント、お盆の頃にはバジルなどのクッキングハーブ、9月ごろにはセージやローズマリーなど、タッキーさんには季節のものを使たハーブティーを作っているんです✨

今日は「DREAM COLLARS ハーブウォーター」というものを作っていただきました🌈

ここFM Mot.comのパーソナリティーであるみーこ&ゆうゆ&トニー のユニットであるDREAM COLLARS !このメンバーたちの色を想像して作ったそうですよ!!!

ボトルの中にはメンバーの3色を現した、グリーン(トニー)→グリーンのハーブ🌿・水色(ゆうゆ)→グラスに注いだハーブウォーター!!!

あれれ....ピンクのみーこさんが入っていませんね...😢・・・かと思いきや❕

水色のハーブウォーターの中にレモンシロップを入れるとピンクになるんです🍋

元の水色の状態でもスッキリしていてとても美味しいんですが、レモンシロップを足してピンクにしてみると酸味が加わって更に美味しくなるんです😋

この写真はボトルに入った状態🌟

涼しげで癒されますね~😊ブルーベリーやブラックベリーも入っているんですよ~!

 

ご出演いただき、ありがとうございました!

次回も素敵なハーブティー・ハーブウォーターをお待ちしております!

 

 

-ゲスト情報
-

Copyright© FM mot.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.