スタッフブログ

クールシェアスポット★

投稿日:

今年は土用の丑の日にうなぎを食べ損ねたスタッフMe.です!長らく雨模様の毎日でしたが、ここ数日はすっかり暑い日が続いていますね~ 皆さん、くれぐれも熱中症など体調管理に気をつけてお過ごしくださいね!

さて、4月末にお引越しをし、5月25日にグランドオープンを迎え早2か月が過ぎようとしています。

先週から夏休みに入り、モコステーションは連日朝早くからたくさんの方にご利用いただいています!皆さん早起きですね~すごい!モコステーションはクールシェアスポットになっていますので、いつでも涼しく皆さんをお待ちしております(^▽^)/♪

もうすぐ夏祭り!花火やお笑いステージ「天下無敵の爆裂ライブINもとみや」の観覧チケットも好評発売中!良いお席はお早めにお求めくださいね♪今年は大人気ものまねタレントの「神無月」さんが登場します!私も楽しみです~♪♪

パーソナリティのみんなも新しいスタジオもだんだんと慣れてきたころですかね?

今月から新番組が追加されましたが、なんと!この度ボランティアパーソナリティが100名を超えました~!!

FMモットコムの放送を支える最強ボランティアの皆さん、今後も楽しい番組作りお願いします!

そして!FMモットコムとモコステーションのインスタグラムも更新中です!!インスタグラムから「fm_777mhz」で探してみてくださいね♪毎日イラスト頑張ってます!(?)

ホームページも近日リニューアル予定ですのでお楽しみに~

(なんだか、告知ばっかりになってしまった・・・・更新頻度が低いとこうなりがちですね。まめに更新!!目標!!)

-スタッフブログ

Copyright© FM mot.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.