スタッフブログ

Twitterできました!

投稿日:

今朝の本宮は久しぶりに街が白く染まっていました~⛄✨

まだ雪かきが必要なほどではありませんでしたが、雪が降らないと夏の水不足が心配ですね・・・

 

さて!新しくFMモットコムのTwitterが稼働しました!

実は以前にも運用していたのですが、中の人の設定の手違いで使えなくなってしまっていました・・・(申し訳ございません)

これからもたくさんのコンテンツを発信していきますので、ぜひフォローしてくださいね!

FMモットコムについてツイートする時は「#FMモットコム」を付けていただけると「いいね!」しに行きます!!

FMモットコムTwitter こちらからご覧ください♪

-スタッフブログ

Copyright© FM mot.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.