スタッフブログ

☆お正月も明けまして☆

投稿日:

本年もよろしくお願いいたします。スタッフM.eです!

今年もFMモットコムの放送はもちろん、WEBも充実させていきますのでご期待ください!

さてさて、1月7日にはモットコムのある地域のどんど焼きに参加してきました。私の住んでいる地域にはどんど焼きの習慣がなかったので、初めてのどんど焼きでした!阿武隈川の堤防の下で焼いていたので初めて堤防を降り!みかんと甘酒をもらって帰ってきました(^▽^)/

遡って1月2日には、火曜24時~放送中の「八四會だよ!全員集合!!」の皆さんが主催する凧上げ大会にも参加してきました!20年ぶりくらいに凧で遊びましたが「こんなに楽しかったか?」と思うほど楽しかったです♪やっぱりお正月には凧上げですね。私も飛躍の1年にしたいと思います。

 

その他にもお正月にはお餅を食べたり、七草粥を食べたり、鏡開きにはまたお餅を食べたり( ^ω^)・・・?食べてばっかりですね。

伊藤Dがダイエットを始めたとの噂ですので、私も負けないように頑張りたいと思います。

-スタッフブログ

Copyright© FM mot.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.