スタッフブログ

☆商店街すごろく大会2018☆

投稿日:

どーも!若干風邪気味のスタッフM.eです!皆さんも気をつけてくださいね(´;ω;`)

さてさて、11月17日(土)には第4回商店街すごろく大会が開催されました!心配されていた天気も何とか好転し、32チーム120名を超える参加者の皆さんが本宮駅前商店街を約2時間30分に渡って回り歩きました!

各お店でゲームに挑戦したり!

抹茶ソフトクリームを作る体験をしたり!

いろいろな着ぐるみで変身したり!と様々な方法で「ハッピー」を集めていました♪

3位までに入賞したチームにはとっても豪華な景品もありましたね!ぜひ来年も参加お待ちしております(^▽^)/♪

最後は争奪じゃんけん大会!笑顔が溢れる1日でした♪

 

≪こぼれ写真≫

すごろく大会の写真を撮り歩いていると駅付近に猫がいました。実はこの猫、スタジオの近くでもよく見かけます。猫って意外と行動範囲が広いようです。

-スタッフブログ

Copyright© FM mot.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.