スタッフブログ

全国まゆみちゃん交流プロジェクト!

投稿日:

久しぶりのスタッフブログ更新です!笑

日々、新型コロナウィルス感染症に関するニュースで持ち切りですが、今日は楽しい話題です!

現在、FMモットコムの所在する本宮市では、市のイメージキャラクター「まゆみちゃん」と同じ名前の「まゆみ」さんを集めたプロジェクトが進行中です✨

12月から募集が始まり、既に1500名を超える参加があるそうです‼‼‼‼‼恐るべしまゆみちゃん…!

そんなめっちゃ楽しそうなプロジェクトにFMモットコムでもサポートメンバーとしてお手伝いさせていただいています!

2月23日(火)には、キックオフイベントとしてYoutubeライブは配信が予定されています。もちろん、FMモットコムで全面協力します!!

昨年から始めた映像部門も新機材を導入し、日々品質の向上に努力中です🔥

可愛いまゆみちゃんと本宮市と一緒にますます楽しい話題をお届けしていきますよ~🎶

「全国まゆみちゃん交流プロジェクト」について詳しくは、本宮市のホームページをご覧ください(^^♪

-スタッフブログ

Copyright© FM mot.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.