インフォメーション スタッフブログ

がんばってるぞ!本宮通信vol.5

投稿日:

11月9日、10日の週末にボランティアに参加いただいた皆さん、ありがとうございました!

今日もがんばっている本宮の情報をお届けします!!

 

本宮のお弁当屋さん「炊きた亭 本宮店」が仮営業を開始しました!年内はお弁当の種類と数量を限定しての営業という事です。通常時より早く閉まる事もありますので、ご注意ください。

 

≪がんばってます!本宮≫

今日は南町裡の「加藤精肉店」、舘町の「らーめん味わい亭」の前を通りました。

加藤精肉店さんのコロッケ!みんな待ってます!!

味わい亭さんといえば「本宮ブラック」!

モットコムスタッフ、実は6月の取材後にもまだ食べに行けていなかったんです。復活を待っています!!

 

現在、営業再開に向けて頑張っているお店を紹介していますが、既に営業を開始しているお店もたくさんあります!

店舗営業情報については、本宮市商工会・本宮二業組合より情報提供をいただき、掲載店舗数が大幅に追加されましたので、ぜひご確認の上、おでかけください。

 

がんばろう本宮!がんばってるぞ本宮!! We Love MOTOMIYA!!!!

-インフォメーション, スタッフブログ

Copyright© FM mot.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.