スタッフブログ

岩角山岩角寺大御開帳

投稿日:

毎月更新を目指していましたが、やっぱり2ヶ月に1回は更新する事に目標を下方修正しました、スタッフMです。

新緑の5月も過ぎて、間もなく6月ですね。

新年度からモットコムでも例年に近いくらいのイベントに携わらせていただいています。

5月1日~5日のGWには、本宮市和田にある岩角山岩角寺の12年に一会の毘沙門天王大御開帳に合わせたイベントが行われました。

5日間、天気にも恵まれ多くの方が参拝にいらしてましたよ!スタッフも交代しながら貴重な機会に毘沙門天王像を拝観してきました!

写真は御開帳とは別のご本堂の天井を見るFMスタッフ3人です。開催中2回行われた福餅福銭まきも久しぶりにみる賑やかさでした!

やっぱり、イベントは良いですね!!!

次回の御開帳は12年後です!その頃はどんな世の中になっているんでしょうね~?

 

5月はその他にも本宮市鼓笛隊パレードのラジオ中継やyoutube配信のお手伝いもさせていただきました!

そちらは本宮市公式Youtubeチャンネルからアーカイブが見られます!

 

梅雨入り目前ですが、まだまだコロナ感染症にも気を付けつつ、いろいろな事を楽しんでいきましょう!!

-スタッフブログ

Copyright© FM mot.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.