インフォメーション スタッフブログ

がんばってるぞ!本宮通信vol.13

投稿日:

2020年オリンピックイヤーがスタートし、本宮市街地も台風19号の被災から少しずつ元気を取り戻し始めている様子がありますね❕

引き続き街の復旧に向けてみんなで頑張りましょう❕

 

さて、話は年明け前に戻ってしまいますが12月22日に営業を再開した「菓匠きねや」へ伺いました!

お馴染みの焼き菓子や綺麗なケーキが並んでいましたよ🎂✨

そして!きねやさんの定番・シュークリームも復活です🙌✨

やはり、慣れ親しんだ味をまた楽しめるのはうれしいですね!!

 

市内のお店営業情報も引き続きご案内して参りますので、どんどん情報をお寄せください(^▽^)/

-インフォメーション, スタッフブログ

Copyright© FM mot.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.