インフォメーション スタッフブログ

がんばってるぞ!本宮通信vol.7

投稿日:

モットコムへ素敵なお知らせが来ました!

南町裡の「ダックテール」のマスターより、本日11/15(金)から営業を再開します!との電話をいただきました!

また1件、本宮の街にお店の明かりが灯りますね(^^)☆彡

他にも夜間の営業を再開しているお店がたくさんありますので、今日はお店でゆっくり過ごすのも良いかもしれませんね♪

 

これから営業再開予定のお店や「うちはもうやってるよ!」というお店のご主人は、ぜひFMモットコムへご連絡ください!

がんばろう本宮!がんばってるぞ本宮!We Love MOTOMIYA!!

-インフォメーション, スタッフブログ

Copyright© FM mot.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.