ゲスト情報

2019年11月15日 おもヒル ゲスト情報

投稿日:2019年11月15日 更新日:

11:30~郡山北警察署 本宮分庁舎

本日は福島県警部の吉田さん(左)にお越しいただきました!

今回は、台風19号の災害に伴う警察活動についてのお話をしていただきました

台風19号発生後まず最初に行ったのが、【避難・救助活動】

モコステーションにて、【被災地域に対する防犯防護活動・避難所に対する立ち寄り警戒活動】

10月17日~全国の警察の方が来てくださっています

県内の被災地域では空き巣被害が発生しています

避難中の自宅は必ず施錠しましょう!

被災地域を習った詐欺や悪質犯罪にも注意しましょう!

12:15~スバルのなかま達

本日は、浅和さん・栗原さん・根本さんにお越しいただきました!

だんだんと冬が近づきましたね~

タイヤ交換も(いつしようかな~)と不安な時期になってきましたね🚗

年末大掃除の時期ですね…

寒い冬でも元気いっぱいのスバルさんですね!!

 

ご出演いただいた皆さん、ありがとうございました!

 

 

-ゲスト情報
-,

Copyright© FM mot.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.