インフォメーション スタッフブログ

がんばってるぞ!本宮通信vol.8

投稿日:

この週末中に、本宮市内でも仮営業から通常営業に戻ったお店がありましたね!

少しずつ少しずつですが、本宮の街も元気を取り戻しています!!

さて、11月も後半に入りましたね!今日は少し寒い1日になりそうです。

本宮駅前のネーブルシティもとみやaubeも台風の影響によりお休みしていましたが、11/13(水)より2階での宴会予約営業を再開しました!

1階レストランの営業再開はもう少し先になるそうですが、全面再開に向けて皆さん頑張っています!!

 

日々、復旧作業に当たられている皆さん、また再開した事業所の皆さん、本当にお疲れ様です。

FMモットコムでは引き続き本宮の情報を発信していきます!!

 

がんばろう本宮!がんばってるぞ本宮!We Love MOTOMIYA!!

-インフォメーション, スタッフブログ

Copyright© FM mot.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.