ゲスト情報

2019年9月19日 おもヒル ゲスト情報

投稿日:2019年9月19日 更新日:

11:15~福祉健康通信

本日は、さくらんぼひろば より、石塚さん(右)にお越しいただきました🍒

9月25日(水)には親子遊びが行われるそうです!子どもとのスキンシップが図れて、お父さん・お母さんのストレッチにもなるんだそうです!!

場所は新しく出来た、高木の公民館で開催するそうです😊

他にも、お譲り会が10月1日~4日に行われます!使わなくなった子ども用食器、おもちゃ、洋服、靴などをお持ちください!

10月の中頃には絵本セラピーが行われます。このセラピーは、いつもはお子さんに絵本を読んであげているお母さんに向けてのものなんですね✨

 

ご出演いただいた皆さん、ありがとうございました!

 

 

-ゲスト情報
-,

Copyright© FM mot.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.