インフォメーション

本宮市への支援物資について(本宮市ホームページより)11/15更新

投稿日:2019年11月15日 更新日:

支援をいただいておりますことに、心より感謝申し上げます。

台風19号に伴う支援物資の提供をお願いします

市では現在、台風19号で被災された方々のため下記の支援物資の受付を行っております。
ご提供をいただける方は、次の点にご注意いただき、提供をお願いいたします。

「タオル」「乾電池」「除菌タイプのウェットシート」「軍手」「厚手のゴム手袋」は、皆さまのご協力により、必要な量に達しましたので、受け入れはいったん終了いたします。ご協力ありがとうございました。

必要な支援物資

  • ペーパータオル
  • マスク

※被災された方々のニーズにあわせ、必要な支援物資は、随時変更されます。

※上記以外の物資はご遠慮させていただきます。

ご注意いただきたいこと

救援物資につきましては、未使用、未開封品に限らせていただきます。

袋、箱など、まとまった数量でのご提供をお願いいたします。

物資については、本宮市役所 市民部 市民課へ持参願います。衣類についてはご遠慮ください。

支援物資が必要な量に達した場合は、お断りさせていただく場合がございます。ご了承ください。

ご提供いただける方は、下記のお問い合わせ先に事前に連絡をお願いいたします。

 

受付場所・受付時間

受付場所/本宮市役所1階ロビー

受付時間/午前9時から午後4時

 

問い合わせ先

本宮市役所 市民部 市民課
電話/(直通)0243-24-5341・ 0243-24-5342 (代表)0243-33-1111(内線1101、1102)

-インフォメーション

Copyright© FM mot.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.