ゲスト情報

2020年2月10日 おもヒル ゲスト情報

投稿日:2020年2月10日 更新日:

11:15~岳温泉観光協会

本日は、岳温泉観光協会 あだたらすみれ会より、鈴木さん(左)にお越しいただきました!

今回は【第18回 あだたら万遊博 女将と過ごすひな祭り】についてのお話をしていただきました🎎

日にち:3月1日~3日(3日間)

3月1日(日)・・・オープニングイベントとしての特別演奏会(津軽三味線と琴)/講演会(自然に生きる)/昔話コーナー

3月2日(月)・・・体験型イベント(ハーバリウムボールペン作り/イラスト講座)/女将からのビューティートーク/昔話コーナー

3月3日(火)・・・つまみ細工作り/アイシングクッキー作り

!!参加費等は各異なりますのでご確認ください!!

お問い合わせ・・・岳温泉観光協会(☎0243-24-2310)

楽しいイベントが沢山あるので、是非足を運んでみてください🌸

 

11:30~防災防犯相談室

本日は、大玉村女性消防協力隊より、隊長の鈴木さん、副隊長の橋本さん・三瓶さんにお越しいただきました!

大玉村女性消防協力隊は昭和46年に結成され、各地区の代表が隊員として活動しています!

6月には南消防署にて救命講習会、9月には磐梯山噴火記念館での公演・防災訓練の参加などの活動をしています

日々の訓練や、研修・講習を重ねているんですね!

もしもの時に力になれる大玉村女性消防隊があるのは心強いですね🌟

 

ご出演いただいた皆さん、ありがとうございました!

 

-ゲスト情報
-,

Copyright© FM mot.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.